20140330 昇級戦 vs ジョリー


1st | 2nd | 3rd | final

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

2013 シーズン記録(9部)


2013 シーズン成績.fw

 

飛び級戦

BBB ●50 vs ○55 ジョリー
1st | 2nd 3rd | final

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

1件のコメント: 2013 シーズン記録(9部)

  1. avatar Kensei のコメント:

    これあるとイイっすね。あざーっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

2014/01/11の練習 + 実験的試み


今日はちょっとだけ練習を見た。

皆の声が出るようになって、プレーがスムーズになっているように感じた。

練習に行くたびに何かしら好くなっている。

 

実験的試み

最近は実験的な試みを楽しんでます。

今のB.B.Bは練習に行くごと、試合に行くごとに伸びているのが分かるので、数年後もっと力になれるように今は土を耕す時期だと思って、様々なことにチャレンジしようかと思ってます。

 Kagoshima BLAX with Andrey vs 出水 BLUE SPARKS

 Kagoshima BLAX vs 湯浦クラブ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

20140105 Ogee’s 試合後ミーティング


実験的に試合後のミーティングを音声のみ取り出して編集してみました。
練習後などのミーティングで、来ている人しか聞けないのはもったいないと思ってたから。

実験的なことをやり過ぎて、「これはやり過ぎでしょ」というのにはブレーキをかけて下さいm(_ _)m
楽しいとどこまでも行ってしまうので・・・。

20140105 B.B.B vs Ogee’s 試合後ミーティング
ディフェンスだけでも追いつこう!
勝たないと!やることをやるだけ!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DVDは金曜日になります


Youtubeにアップロードしたのは、ケアレスミスが多かったです・・・。

久しぶりだったのと正月ぼけかな T-T

DVDは修正してあります。

ryo-z 以外でDVD 欲しい人はコメント欄に記入するか、hoshu.as.iwish[a]ezweb.ne.jpまでメール下さい。([a]を@に変換)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

20140105 vs Ogee’s 第4クォーター最高!


アシスタントのhoshuです。

今年も一年宜しくお願いします。

新年早々面白いゲームが観られて好かった

個人的には特に第4クォーター最高
(みったかの要望によりちよっとだけ編集)

1st Quater 
2nd Quater
3rd Quater 怒濤のランガン!
final Quater 俺は剛力彩芽にはなれない、でも・・・

今年の抱負

アシスタントとしてもうワンランクレベルアップしたいので、実験的なことを、いろいろと今年一年やってみようかと思ってます。

10周年だし!

同じことやってると、作業になって辛くなってしまうので。

 

そのうちB.B.Bが一部で優勝するまでのドキュメンタリーを情熱大陸的に作れたら、面白いかなって思ってます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

2013.11.10 くしきのすたろーず戦


くしきのすたろーず戦の結果報告。

97-67でwin
1Q:14-19
2Q:31-16
3Q:18-16
4Q:34-16

得点王はザキヤマ。22得点。二桁得点が4人で、全員得点まであと一歩。。。割とうまくボールをシェアできた結果かな。3Pはチーム全体で11本。内訳はハヤト5本(しかも確率5/7)、ザキヤマ4本、他2名1本ずつ。

各々が自分の役割を意識してプレー出来てた感じがgood。ハチマキプレイヤーだらけで最後まで気の抜けないゲームでしたが、勝ててよかったよかった。あ、今回ビデオはありませんm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

1件のコメント: 2013.11.10 くしきのすたろーず戦

  1. avatar せいゴリラ のコメント:

    11月17日。 伊佐でバスケの宴。
    自分の軽い思いつきの発言で、実行にいたりました。 いつものように軽い気持ちで言ってしまったので、結果的に神田さんや長岡さんにまたまた重荷を背負わせることになってしまいました!(涙)
    みんなにもたくさん手伝ってもらい、協力してもらい、あんなにいいイベントが出来上がりました。 心から感謝すると共にやっぱり自分はみんなのことが好きだと確信しました!ありがとうございました!! きっとこれからも、みんなに協力してもらう、助けてもらうことがあると思います。 自分もみんなのために出来ることがあれば、全力で協力します。 これからもよろしくお願いします!ほんとは、会ってお礼言いたいんですが? 12月8日にイベントの手伝いがあってそれまではバタバタでとりあえずメールにて代えさせていただきやす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

nice!


1st | 2nd | 3rd | final

個人個人が自分のプレーの幅を広げようとしているような意識が感じられた。

nice!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

保護中: スコアシート vs BULLDOGS


このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

この投稿はパスワードで保護されています。コメントを表示するにはパスワードを入力してください。

総評:BULLDOGS戦


見させてもらいましたよ、BULLDOGS戦。少ない人数で本当にお疲れ様でした。よくやってくれました。

この試合は4Qの内容が濃すぎて他のQの事はあまり記憶にありません。ということで4Qについて書きます。

36-34と2点差まで追い上げられてスタートした4Q。開始2分ほどで38-41とあっさり逆転される。オフェンスもディフェンスもうまくいかず集中を切らし、頭ではわかってるけど足が動かずファールを連発するどんより重い空気。

これを打開したのがMIYATOOのスティールからの速攻。これをきっかけにみんなの動きが一変。その後のMOTOMATSUのスティール、TSUSAKI&MOTOMATSUのプレスディフェンスへとつながり一気に流れを取り戻すことに成功。その後は相手の3P乱発&オールコートディフェンスにも慌てる事なく、危なげないゲーム運びで57-47でなんなく勝利。見事な修正っぷりでした。

迷いましたが今回のMVPはKOUTAです。

 

ディフェンス頑張って速攻きめて一気に波に乗るのがB.B.Bのスタイル。これからも流れが悪い時ほどディフェンスがんばっぺ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

次の記事